意識と変化

プライベートレッスンを始めて1年。

人それぞれ身体が違い、悩みも違い毎回色々な発見があります。


3ヶ月位前からレッスンを始めた方がいます。
初めてお会いした時は、肩が痛い。腰が痛い。足首が痛い…
なんだか身体中が痛いという印象を受けました。

私と相性が合い、レッスンを楽しんでくださり、週に1回ペースで来られるようになって現在 別人です!!

とても努力家で、毎日家でトレーニングされ、週に1度レッスンする。毎回お会いするたびに身体が変わっていきます!
痛いところ無く、立ち方、表情まで変わってきました♪

変わりたい という強い思いと努力があれば、いつでも身体は応えてくれるんだな~  そんな方々をサポートするのは最高に楽しいです。

ダンスのグループレッスンのようにお互い刺激し合い、影響を受けながら技術を高めていくクラス。
プライベートレッスンのように、相手の身体ととことん向き合っていくクラス。

両方好きで、そんな仕事が出来る事が幸せです。

良い情報をどんどん提供していけるように、良い見本になれるように、頑張らなくては!!

e0277143_16023172.jpg



by aigoma96 | 2016-01-27 16:47 | ダンスのこと

『マッピー』用ボーダー

<< 3月のボディコンディショニング... 2月のボディコンデショニング  >>